己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春一番  

ここ札幌もようやく雪がとけ始め春が訪れてきました。
本日は日差しもあったので久しぶりに自転車で出かけようとしましたが...一体誰でしょう。
私の自転車のカゴにペットボトルのゴミを入れたのは(´д` ;

まぁそんなものはささっと片付けて出かけましたがパンクする事なく
強風の中、晴れた気持ちで春を満喫いたしました。

そうそう。東札幌のイーアスで買い物をした所、
ふくびき券をいただきまして私はふくびきの列に並んでおりました。

そうした所、見知らぬおば様が「私、ふくびきしないからチケットをあげるわ」と私に
ふくびき2回分のチケットをプレゼントしてくださったのです。

これは期待に応えねばならない、という気持ちでふくびきを引きましたが
鐘もなる事なくおかきを3ついただき家路にたどり着きました。

教訓:おかきは美味しい。

Posted on 18:45 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

今日がラスト  

2016031601.png
毎週水曜日にお送りしておりました制作過程も今日で最終回です。
ついに作品が完成しました!...が、まだすべては明かせません。
そのため今回も作品の中の一部をチラリと掲載しますね。

こちらの作品については今後、詳細をお伝えてできると思います。
もうしばらくお待ちくださいませ。

いやぁ〜...それにしても通常の仕事が終わった後にイラストが描けたら
理想なのだけれど中々思い通りにはいかないですな。
通常の仕事に興味が湧かなくなっている自分が恐ろしい(笑)
まぁほどほどに歩いていきます。

Posted on 22:30 [edit]

category: 制作中

thread: イラスト - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


