己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春が来た  

2016032701.jpg
本日は、ここ最近の天気の荒れも忘れるくらい温かい1日でした。
ようやく春到来という感じでしょうかね。

街中をのんびり歩いていたら太陽の光と逆光の感じが良かったので
久しぶりに写真も撮影してみました。春という季節のやわらかい感じがとても好きです。

そうそう。話は変わりますがここ最近、おニャン子クラブの「じゃあね」という曲を好んで聴いています。
めちゃイケで三中さんが番組を卒業する事になり、番組のエンディングでこの曲が流れていました。
改めてその歌詞がいいなぁと感じましてね、もう秋元康さんってすごいな。





Posted on 18:30 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

ほんだな  

部屋にはこんなデッドスペースがありましてそのスペースを埋めるために
mukashino001.jpg


以前にホームセンターで板を買い、ペイントして簡易的な本棚を作っておりました。
mukashino002.jpg

その時はあくまで並べた本の上に直接板を乗せていたので本を取り出すにも一苦労の状態でした。
「いつか足りない板を買い足し組み立ててしっかりとしたものを作ろう!」
そう考え数ヶ月が経過し気がつけばそのまま放置(笑)

しかし2016年になり偶然にもSeriaでこんなものを発見!
わかりづらいので補足しますが透明なプラスチックの箱です。
2016032801.jpg

これらを今までの本棚の板と組み合わせて(よっこらせ♪)
2016032802.jpg

こんな感じで本を取り出すのが容易になった本棚が完成しました。
機能性に富んだ本棚はやはり使いやすいです。今日はこんな感じです。
ではでは♪
2016032803.jpg

Posted on 23:32 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


