己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

土曜の夜は  


当たり前に感じていたものに突然大きな変化が生じる事で
改めてその存在の大きさに気づく事が出来ると感じた一週間だった。

そういえば「所さんのまっかなテレビ」に出ていたなとか、
そうそう、土曜の夜は「夢がMORIMORI」も見ていた。
スーパーキックベースとか音松くんなどもあったっけ。とても懐かしい。

その後は中山ヒデさんと松本明子さん、飯島直子さんの「DAISUKI!」を見て寝る。
土曜の夜は贅沢な時間で、あの時間の流れがとても好きだった。

特別ファンだったわけでもなく、グループのCDを持っているわけでもないけれど、
今日はなんとなくCDをレンタルしてきた。

「オリジナルスマイル」はいい曲だと思う。

今後どのようになるのかはわからないけれど、もし変化があるとするならば
それはきっと「笑っていいとも!」が終了した時のような感覚になるのかなと思う。

なんだか懐かしくてHDDに保存してた「笑っていいとも!」を見てしまった。
面白いテレビはやはり面白い。
P_20160117_175007.jpg

そして制作の方ですが、別のアイデアをまとめていたら15枚ほどになった。
ペン入れも始めたけどよい方向で進んでいます。
IMG_0024.jpg

これまた別の制作中の作品。ここからまた修正を経てもう少し経過してから完成すると思う。
IMG_0026.jpg

今回はこんな感じ。

Posted on 20:12 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


