己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイデアから先へ  


2016020701.jpg
ここ最近は以前と比べて「描く時間」を確保できるようになりました。
ある意味幸せでございます。

ただ、アイデアが浮かぶ瞬間というのは本当に様々です。
なんとなくコンセプトがパッと浮かぶ時もありますし、
落書をとめどなく描いているうちに見えてくるものもあります。


今回はなぜかこんなキーワードが先に浮かびました。

ukabuukabu.png

金(きん)

...なんでここからスタートするんだろう(笑)
まぁ色々組み合わせたり、ボツにしたり形にする前で止まっています。
でもようやく見えてきたかも。さぁコツコツ歩んで行く事にします。

Posted on 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


