己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポジティブに語りたい  

おっけーあに
「できない」って言葉は好きじゃない。なぜならネガティブだから。
だからまずはひとまず「OK」とポジティブに答える。
それから「でもね...」と補足する。

そうすればできない事でも相手にポジティブな印象を与え、
円滑なコミュニケーションをとる事が出来るのであーる。

でもね、ネコの世界だとそうはいかねぇんだよ。
アイツらはいきなり加えた魚をぶんどったり、かっちゃいたりする。
せめて会話をしてくれよベイベー。



LINEスタンプを作っちゃいました。♪( ´θ`)ノ
よければご活用くださいませ。
https://store.line.me/stickershop/author/87683/ja

image-1.jpg

image-2.jpg

Posted on 17:00 [edit]

category: どこかにくめないネコ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://rikkei.blog96.fc2.com/tb.php/727-8e3865e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


