己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出発進行  

さてさて。
某案件については土台はある程度出来たのだけれど
詳細はまだ知らされていないので先に進めないぞ、と。

ここ最近の動きでしばらく疎かにしていた創作活動のリハビリも出来てきたし、
脳の使い方もクリエイティブモードになってきたかな。

何かを創る活動をする際に大切な事は地位でもお金でもなく、
時間である事を再確認し、そろそろ動き出す時期かなと何となく感じます。

時間は大事。本当そう思う。

IMG_9538.jpg

今まで部屋の蛍光灯が1本だけ切れていてちょっと薄暗いまま過ごしていました。
でも、電球色の蛍光灯を見つけたため購入し設置したところ、まぁ明るいこと。
昼白色だと部屋が明るすぎて嫌だけれどこの電球色の温かさが好き。

ちなみに3本の蛍光灯のうち真ん中の1本だけは昼白色の蛍光灯でございます。


Posted on 22:50 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


