己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイバイまたね  


バイバイまたね

最近なんとなくボイスチェンジャーのアプリを使い始めてさ、
何かに使えるんじゃないかって考えているわけですニャー。

ボイスチェンジャーといえばだいぶ前になるけど、
「石川よしひろのオールナイトニッポン」というラジオ番組があってさ。

深夜2時になるとボイスチェンジャーを使った愉快なキャラクター
「ハーモナイザー」が登場するんだニャ。

そしてリスナーの家にアポなしで電話するんだけど深夜だからリスナーが寝てたりするのね。
だから代わりに電話に出たお母さんに怒られてガチャ切りされたりとか
そんなコーナーによく爆笑したもんだニャ。

と、まあそんな思い出を思い出しつつ、今このご時世は色々なサービスがあるので
色々調べて活用していこうと思っているニャー。


さて「どこかにくめないネコ」のコーナーですが本日をもって一旦休止に入ります。
例えるならば海外ドラマのように1シーズンが終わるような感じです。
また時期を改めて、どこかにくめないネコ 2シーズンが始まる予定です。
その時はどうぞ宜しくお願いします。

またねー。来週の水曜日は何かのコーナーが始まります。



LINEスタンプを作っちゃいました。♪( ´θ`)ノ
よければご活用くださいませ。
https://store.line.me/stickershop/author/87683/ja

image-1.jpg

Posted on 20:56 [edit]

category: どこかにくめないネコ

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


