己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯車  

面白いもので、ある1つの物事が動き出すと他の物も連動して
ぐるぐると動き出す。まるで歯車のように。不思議ですね。

人生は一度きりなので楽しまなきゃ損だと今更ながら思うわけです。
さて手直ししつつカキカキします。
2016022101.png

話は変わりますが私がイラストを描く時は邦楽以外の洋楽やサントラを聴く事が多いです。
どうしても日本語の歌詞だとが脳裏まで届き気が散ってしまうのですが、
洋楽や音だけの物だと集中できます。

例えるならば、効率的に描くためのカンフル剤みたいな物でしょうかね。

IMG_9547.jpg
いきなりですが「ビバリーヒルズ高校白書」のサントラです。
このCDは以前所有していたのですがなぜか中古屋さんに売ってしまっていました。
なんとなくビバヒルのオープニングテーマを無性に聴きたくなってBOOK OFFで発見し即購入。

ああ懐かしい。

Posted on 18:49 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。