己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iTunesには  


2016030601.png
この画像は私のiTunesに入っている曲の一部です。
とにかく最近はサントラCDにハマっており、
主に懐かしいCDをiTunesに取り込んで楽しんでおります。

【ここ最近手にしたサントラCD一覧】
ひとつ屋根の下
ドク
ER/緊急救命室
将太の寿司
WATER BOYS
ネバーエンディング・ストーリー
フォレスト・ガンプ
ゲゲゲの鬼太郎
高校教師
白線流し
優しい時間
素顔のままで
世にも奇妙な物語
Age.35
未成年
あすなろ白書
Dr.コトー診療所
君といた夏
ひらり
王様のレストラン
風のガーデン
古畑任三郎

自分でも笑ってしまうくらいマニアックですね。

今、CDが売れない時代と言われていますが
サントラのCDって特別感がありますよね。

レンタルで取り扱いされていないものが多いですし
ダウンロード販売がされていないものもほとんどです。

だからこそCDとして手に入れておかないと廃盤になった時に
二度と聴くことができない可能性が出てくる。
だから手にしたい衝動が大きいのかなぁなどと感じています。

それにしても「優しい時間」のサントラは癒し効果がすごいです。
手にしてよかった♪

Posted on 23:09 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


