己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A or B  

2016040301.png
やはりここから進むべき道は分かれていて、それを選ぶのは今だと感じます。

Aの道:素晴らしい夢のような環境で「ある程度」が約束されたような場所。
でもイラストを描く際には集中できない。

Bの道:未知の環境。「ある程度」より少しランクは下がるかもしれない。
でもイラストを描く際に集中できる。

うーん...。やっぱり自分に合っているのはBの道だ。
運命がそう叫んでいる感じがする。よし、歩き続けましょうかね。


Posted on 15:40 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


