己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模様替え  

ちょっと忙しくてブログの更新を滞っておりました。申し訳ありません。
今後は毎週できる限り日曜日にブログを更新していけたらと考えています。
何かを継続していくって難しいですね...。

早速ですが少しお休みをいただく事ができたので部屋の模様替えを行いました。
最近は手前の部屋で過ごす事が多く、奥の部屋を使う事が少なくなっていました。
そのため今回は「開放感」をテーマに思い切った模様替えを実施しましたよ。

< Before >
部屋の中央を簾(すだれ)で区切ったレイアウトです。
2016031301.jpg


< After >
簾で区切るのをやめたらこんなにも広い空間が広がりました。
このレイアウトだと開放的な中央の空間でイラストを描けるためとてもリラックスして描けます。
今までよく閉鎖的な空間で描いていたよな(笑)
2016050101.jpg

空間ひとつでこんなにも変わるんですね。
だからこそ空間や環境をしっかり整えるのは大切です。
さぁ色々な一区切りがついたので先々を見据えて中長期的な視点で色々と活動をしていきます。

Posted on 16:24 [edit]

category: 日記

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


