己明立佳(こあけりっけい)の「描いてしまったの」

趣味のイラストをメインに、毎週出来る限り日曜日に更新するブログ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とりさん  

2016030201.png
制作中の「とり」が完成していく様子を3コマで表現します。
1枚目。幸せの青い鳥みたいなきれいな青にしたかった。

2016030202.png
お、もう完成に近い。

2016030203.png
ちょっとグラデーションをつけてみました。
ハイ。とりが完成です。

また来週の水曜日には制作過程を載せていきますね。
ではでは♪

Posted on 22:03 [edit]

category: 制作中

thread: イラスト - janre: 学問・文化・芸術

tb: --   cm: --

これからの毎週水曜日は  


これからしばらく毎週水曜日は現在制作中の作品の一部を紹介していこうと思います。

今描いている作品は完成するとちょっと横長になります。
その中にいくつかのキャラクターが登場するのですが
今日紹介するのはその中の「太陽さん」です。

2016022401.png
ふむふむ。今後の予定ですが恐らく、全体とのバランスを見て
もう少し黄色寄りの太陽になるかと思います。

太陽は元気の源。それがあるだけで楽しく嬉しくなります。
元気が届きますように...。

いやぁ、ここ最近の札幌はかなり温かかったのに今日は氷点下ですよ。
ああ...寒い。ではでは♪

Posted on 17:49 [edit]

category: 制作中

thread: イラスト - janre: 学問・文化・芸術

tb: --   cm: --

What time is it?

月別アーカイブ

ブログ内の画像無断使用禁止

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

.


